★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

今回はカワハギ狙いです!!

釣り方は前回同様に胴付き仕掛け👏✨

キツネ鈎3号の仕掛けに5号の集魚オモリ!

エサは砂虫を30g持って行きました!

 

釣り場に着いてカワハギを探しますが

見当たらないのでとりあえず仕掛け投入~💕

 

1投目の着底後すぐに

チャリコです!!

 

その後もアタリしかない😳😳

 

 

ベラ~!!

 

キンギョ~!!

 

ベラ~!!!

エサ取りまみれです・・・。(笑)

 

 

その後はなんか引きが違う!!!

 

手のひらくらいのグレさん

 

まさかの

連チャン!!!🌟😍😍

 

 

 

足元をのぞくと

 

お魚が集まってきていましたが

本命のカワハギは親指サイズの

極極極小でした!!!😱😱

 

 

これは掛からん(笑)💪

 

 

飽きるほどエサ取りを掛けては

外し~を繰り返したら

カワハギは釣れませんでしたが

沢山釣れた満足感は十分にありました!🎣❣

 

またリベンジ行ってきます!!😎😎

 

 

釣り最高~!!!🎣💕