りょ~さんの釣り日和♪秋の旬を探して♪編

皆さんこんにちは!

 

この間食べた『親子丼』超美味しかったです。笑

 

 

どうも!米子皆生店 りょ~さんです😎

 

気温が下がり始め、いよいよ秋本番!!🍂🍁

 

みなさまからうらやましい釣果情報を沢山お聞きしていました!

が(笑)

 

 

謎の超スランプ、、、😱😱

 

5釣行連続ボウズ、、、😱😱

 

 

まさに、『ぴえん』ってやつでして、、、😂😂

 

釣れなさすぎる終いには、釣り場でカップラーメン(笑)

 

 

これがまた、お外で食べるというだけで美味しさ倍増(笑)

 

 

って言う日々を過ごしてました。😂

 

 

今回は!

 

『エギング』へ行って来ました♪🦑🦑

 

話題のフラッシュブーストで開始1投目でHIT!💥💥

 

 

落とした瞬間黒い影が2~3杯奪い合っていましたね(笑)

 

恐るべしフラッシュブースト、、、りょ~さんの最強の味方です(笑)

 

 

サイズも少し前よりかはサイズアップしていましたので

 

これからが楽しみですね♪

 

あと、実は何かとお初な『ムラムラチェリー』でも釣れましたよ!🦑🦑

 

 

全く無反応な中の救世主となってくれました(*´ω`*)

 

 

そんなこんなで各地をランガンし、良い調査となりました!😆

 

タイミング次第では500g~キロクラスまでも釣果出ているみたいです!🔥

 

是非、エギンガーの皆様行かれてみてはいかがでしょうか♪

 

詳しくは米子店スタッフまで~!

 

では、また行って来ます(^^)/

 

 

 

あっ!

 

⚠⚠重大なお知らせですっ!!⚠⚠

 

明日10月15日(木) 16:00~20:00まで

 

ヤマシタ 製品展示販売会 開催します~!!🦑🦑

 

 

イベント当日ヤマシタ エギ2本以上ご購入につき、ヤマシタオリジナルグッズが当たるガチャガチャにチャレンジできちゃいます!!

 

 

豪華景品が当たるチャンスですっ!!🏅🏅🏅

 

みなさまのご来店心より待ちしております!!