エトゥーのタチウオテンヤ?(ウマヅラ)編

みなさまこんにちは☀

今回は『双恵丸』さんで
タチウオテンヤに行きました🎶

ですがタチウオは状況が

悪いらしくウマヅラに🎣

ウマヅラは初めてだったのでいろいろ

わからないこだらけでしたが😖

手探りで誘いを入れたりしながら
餌もボイルアサリと変えながら


魚の食い気とどの餌がよく食うかを意識しながら
誘いをいれ食わせの間も作り
ばしばし掛けていけたので楽しかったですよ🎶

仕掛けはがまかつ掛かりすぎウマヅラハギ
7号4本針です‼

1匹目はあまり大きくなかったですが
徐々に釣り方が分かるようになり
そのまま連続ヒットもあり🎣

結構釣れたと思います🎶

で肝心のタチウオは帰り際に少しやりましたが
全然当たりもなくボウズでした😂

タチウオは絶滅したんですか
タチウオの居場所わかる人いましたら教えてください

あと悲しい事件も起きましたので
タチウオの事件には触れないでくださいね😖

今回はウマヅラで楽しい釣行でした
また行ってきます!

でわでわ🙌