【未公開情報】来春発売予定です。MAKIE!!

松本ねえさん

エアーたばこ吹かしながら

怪しいもの持ってますね・・・

・・・・なに?

ふふふっ  

姉「見たい?」

ナマリ「見せて!!」

アタッシュケースを・・・

開けると・・・

こ・これは!!

神ジグ

SEVEN

MAKIE

ではありませんか!!

しかも

見慣れないカラーとサイズ

実は来春発売予定

MAKIE

のNEWカラーと追加ウエイトを一足早く見せてもらいました

欲しかった、150g180g220g

が追加でラインナップされます

この方が開発者の宮崎氏

MAKIEは青物だけでなくいろいろな

魚種が狙えるまさに神ジグです

追加サイズの発売で今までMAKIEで攻略

出来なかった海域も攻略が可能になります

明石のジギングも大きく変わると思います

特に明石海峡小磯まわりの激流エリアも

シルバーロングジグで喰わない時には

ぜひ試して欲しいですね

また、これからシーズンを迎える三重方面の

トンジギ(マグロジギング)でも効果ありそうですね

マグロは目がいいですからね、このリアルさは

マグロにも良さそうです

来春発売が楽しみです

今ならサンプルを店に展示していますので

興味のある方はぜひご覧ください

また、初売り恒例の福袋

SEVEN福袋

販売が決定しました

かなりのお得感でただいま準備中ですので

こうご期待!!