村上的。 オフショア編

先日田中代行と西田さんと太刀ジギとタイラバをしに行ってきました
今回お世話になったのは
ゴーイングメリー号です!
まず始めに太刀ジギをしました。
最初田中代行にHIT!


フォール中に当たると言われフォールを意識するも当たらない

そこでフォールをゆっくりにするために

ジグを125gから80gにチェンジ

すると1投目からHIT!

本命のタチウオ!😎

しかも西田さんとダブルHIT☺
その後も80gに変えてからは落とせば当たる入れ食い状態に!
しかし、食い上げバイトを掛けきれずバラシを連発

その後タイラバをするためにポイント移動

タイラバポイントに到着して1投目
アタリがあるも反射で合わせてしまいバレました。😭

その後もタイラバに苦戦し釣れない

周りでは田中代行と西田さんが次々にHIT

その後西田さんのアドバイスを受け、ゆっくり巻くとアタリが!!
合わさないようにゆっくり巻いてくると

来ました真鯛!☺

その直後田中代行がジグでHIT!  そして私にもアタリがあって...

今度は田中代行とダブルHIT

しかもめちゃくちゃデカい
なんと60cmを超えていましました

その後潮止まりで納竿となりました。

またいってきます!