なっすんの釣行旅♪~エギング(カラーセレクト)編~

皆様こんにちは!

 

釣りを愛してやまない、なっすんです!

 

今回も

 

ナイトエギング

 

行って参りました!!

 

 

大潮前の上がり中潮

 

という事で

 

釣り場に着くと

 

いつもより

 

月明かり明るい

 

という問題が発生!!

 

いつもの緑カラー

 

通用しないかもしれないと

 

考えていると

 

予想的中😱

 

 

この一杯で完全にスレてしまい

 

周りのイカが抱いてこない状態に😅

 

そこでエギのシルエット

 

よりイカに見えにくくするため

 

赤テープ赤系のエギをチョイス!!

 

【使用エギ】

DUEL ez-qキャスト喰わせ パタパタ3.5号 

カラー:モンスターマスター

 

すると

 

立て続けにHIT!!

 

 

改めてエギングのカラーセレクト

 

の奥深さを実感しました!😆

 

これからサイズも大きくなる

 

エギング

 

 

 

ただいまアオリイカが好調ですので

 

皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか!

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪

 

詳しくはポイント時津店まで!

 

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加