村上的。 ジギング編

皆さんこんにちは!!
徳島藍住店の村上です!

先日西田さんとジギングに行って来ました😎

今回お世話になったのは海誠さんです!

ジギング初挑戦だったので正直「1匹釣れたらいいなぁ」と思っていました。

ジャッカルバンブルズジグ250gセミロングをボトムにつけ

3回程ゆっくりしゃくると
ドンッ」と1投目で何かがHIT!
めっちゃ引く!

絶対青物」と思いながら必死に巻いてくると

丸々太ったハマチでした

初めてのジギング青物に満足しながらジグを落とすと
まさかのもう1発!
その後ハマチが入れ食いになり2時間程で4人で20本越えに!

釣れすぎてクーラーに入りきらない状態に(笑)😁

完全に太刀パターンでした

その後タイラバとサワラを狙いましたが撃沈😂
しかし、初ジギングでハマチが釣れたので大満足です!

また行って来ます!