魁滅の技法を探せ!福袋に「全集中」~その参~

 

 

時は大正時代、、、

鬼と化した人々を救うべく

鬼たちとの激闘を繰り広げながら

旅をしている少年がいた。

その名は「たんじロン」

そんな中、

未来の世界に鬼の呪縛を断つ

「技法」があるという情報が入った!

※どっからの情報だよ!!

何としても見つけ出す為、

タイムスリップで未来へ!

時は令和・・・

どうやらここ、

ポイント柳川徳益店の

福袋なる「袋」に隠されているようだ・・・

なんとしても見つけ出し、

世の中の平和を取り戻すんだ!!

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

あ~、
ひまだな~

今日はあいつも来ないし。。。

そう言えば

あのたんじロンってのが探していた

「魁滅の技法」ってなんだろう?

???

「技法」ってなんだろう?

あ~
腹へったな~

あっ!

もしかしたら

技法っていう食べ物かもしれない!

「恵方巻き」ってあるもんな!

絶対そうだ!

「技法巻き」を探していたんだ!

それなら先にいただくまでよ!

それにしても沢山あるなぁ~

・・・・・

まずはこれかな?

くんくんっ。

何か知らんが
お得なニオイがプンプンだ!

アジング福袋♪

どうやらシーズン最盛期で

釣れるサイズ・数も狙えるアイテムらしい。

アジフライなる衣をまとった食べ物がうまいらしい。

じゅるり・・・

これはどうかな?

くんくんっ。

何か知らんが
お得なニオイがプンプンだ!

スーパーライトジギング福袋♪

タイラバなる釣り方に近いスタイルで、

釣れるものは無限大!!

落として巻くだけ・・・

繊細なタックルで大漁間違いなし!!

船釣り入門者にも大歓迎のアイテムらしい。

これはどうかな?

くんくんっ。

何か知らんが
お得なニオイがプンプンだ!

集魚剤詰め込み福袋♪

見てくださいこの筋肉!

っじゃなくてこの重量感!!

今年は昨年以上に作ってるみたいだ!!

チヌ用とクロ用の2パターンがありますぜ~!!

それにしても
飯のニオイはしないな~。

・・・・・

あ~腹へった~

おい、

おめぇそんなノロノロやってっと

袋ん中スパーキングすっぞ!

次回!

なんちゃらボールZ

「いでよシェンロン、オラのねげぇをかなえたまえ」

次もぜってぇ見てくれよな!

梶)そんなことより(笑)

福袋販売まであと4日

皆様どうぞお楽しみに~♪

大冒険は続く・・・

【福袋2021】