魁滅の技法を探せ!福袋に「全集中」~その肆~

時は大正時代、、、

鬼と化した人々を救うべく

鬼たちとの激闘を繰り広げながら

旅をしている少年がいた。

その名は「たんじロン」

そんな中、

未来の世界に鬼の呪縛を断つ

「技法」があるという情報が入った!

※どっからの情報だよ!!

何としても見つけ出す為、

タイムスリップで未来へ!

時は令和・・・

どうやらここ、

ポイント柳川徳益店の

福袋なる「袋」に隠されているようだ・・・

なんとしても見つけ出し、

世の中の平和を取り戻すんだ!!

あれ、今日は何か変な

おば・・・

ちゃ・・・

ん???

の)うほ~っ!!

この袋ん中1つ1つに

強ぇのがいっぱい入ってっと思うと、

オラわくわくすっぞ~!!

オラ小せぇ頃デッカイ魚釣った事があっが、

そんときはシッポだったかんなぁ・・・

どんなんがあっか、

いっちょ探してみっか!!

今日はオラがちょっとだけ紹介すっぞ!!

バス・エギング・バス !!

小袋も充実してっぞ~!

このお店のバサー&エギンガーが詰めた

よりどりみどりの袋だぞ~!!

お次はこれだ~!

オラに元気をわけてくれ~~~!!!

おっでれ~た!!

タイラバっちゅう玉が沢山はいってっぞ!!

これで海の魚は全部オラのもんだ!!

まだまだあっぞ!!

タイラバ福袋!!

デェワさんの専用だ!!

竿・リールその他etc・・・

何でも詰め込みすぎだぞぉ~~~!

お次は~~~???

くっ、

こいつぁ強ぇぞ~!!

メガバス・ジャッカルのルアーセット!!

3べぇ海王拳でやっとこれぇたぞ・・・

おめぇ~~~!!

この店の店員さんが作った一押しらしいぞ!!

あまりにもお得な内容で、

オラがスパーキングしちまいそうだ!!

おっと、いけね

次回、なんちゃらボールZ

「んちゃ!追ってペンギン村」

次もぜってぇ見てくれよな!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ふれない方がいい事もあるよね・・・

梶)そうですよ~~♬

周りなんて気にしない、気にしない(笑)

福袋販売まであと3日♪

様、どうぞお楽しみに~(^O^)/

大冒険は続く・・・

【福袋2021】