りょ~さんの釣り日和♪時化たので癒しを求めて・・・編

皆さんこんにちは!

最近の日課『スクワット』💪💪

絶賛減量中・・・(笑)

果たしていつまで続くのか(笑)

さて!

今回は、オフショアでブリ狙い!!🐟🐟

のはずが、、、

連日の大型低気圧で『時化』のオンパレードで欠航😭😭

仕方ない事ですが、、、💦💦

そんな中、癒しを求めて『アジング』へ🐟

連日爆風なので重めな1.3gのジグ単ブーティーシェイク2インチをチョイス!

しっかりと沈めて⇒ちょんちょん⇒すー(フォール)

すーの時に『トゥンッ』とした生命反応!

そして、びっくりするぐらい出るドラグ!

セイゴ??いや、こりゃ、、、!

あじじじじじじじじじじっ!!!!!

それも20cm半ばのいいサイズ(笑)

寒さも吹き飛ぶくらいの喜びです😆

単発ですが寒さに負けるまで癒されました(笑)

アジングいいカンジです(*´ω`*)

みなさまもちょこっと出来る『アジング』いかがでしょうか~!

また行って来ます^^

 

~お料理編~

・アジのたたき

・カサゴのムニエル風

アジのたたきは味付けが若干失敗だったので次に向けて研究します(笑)

では!!