姐さんの爆笑!珍釣り道【やかましコンビ三池港で遊んでみた】

皆さんこんにちは!

中々、天候が安定してない今日この頃…。

釣りに行っても、結果が出ず…😅

久しぶりに相棒と三池港にコノシロ&

メバリング行って来ました☺

やっぱり何処行ってもバレますね〜😜

そりゃそうですね❗️

あんなに大笑いしてるのは、この2人しか

いないでしょ!!

なんせ、やかましいからですね〜😜

朝9時に家を出発🚗

三池港に着くと、荒尾店のお客様がすでに

釣られてます。
挨拶して、釣り開始🎣

相棒はサビキで、コノシロ狙い、姐さんは

メバリング!

メバルを釣ると言うより、ジク単でより遠くに

飛ばす練習です💪

中々遠くに飛ばせなくて…。

練習あるのみ!

お陰で、いつもより遠くに飛ばせる様になった

かなっ!

横では、相棒がコノシロと遊んでます。

姐さんも、コノシロ釣ろうって!

冷たくなった手が言う事を聞かず、手が冷たくて

感覚が無いから、準備するのもね…

相棒、どら、手ば温めてやるけんって両手を温めて

くれました😊

って、クサっ❗️😨

ニヤリと悪そうな顔しとる😅

温めてくれたのは嬉しいが、魚クサっ😱

香り付きやんか〜コラ〜🤣

相棒の優しさで暖かくなった香り付きの手?

サビキを準備して、コノシロで楽しみましたが、

コレまた大爆笑!

コノシロが上から降ってくるは、背中にバンバン

当たるはで、おまけに髪の毛にスパンコール???

ウロコやんかコラ~😅

さらにやかましさが倍増❗️

久しぶりに珍釣り道を味わいました

やっぱり、相棒との釣りは楽しい♪
大笑いして楽しかったです😊

ママカリサビキの7号8号とナス鉛5号。

カゴは付けずに、撒き餌で寄せるのも楽しいですよ❗️

お試しあれ!