【歩夢の歩む道】エギング編

 

皆さんこんにちは

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

今回はエギング🦑

 

釣行前半は深場のエリアを何カ所か回ったのですが

イカからの反応が無かったのでシャローエリアも回ってみることに

 

上げ潮に乗ってシャローエリアにさしてくるイカに期待。。。

結果はGOOD!!

 

サイズが小さいものの2杯キャッチ

 

 

移動しワンドの入り口でも、シャローにさしてくる個体を

待ってみたけれどサイズはダウン↴

 

 

今回は低水温てこともあり活性も低かった為

ボトムステイorフォール時間を長めに見せて

やっとアタリがありました。。。

 

こんな感じで本日は納竿

 

あと少しで春イカシーズン到来ですね!!!!

春イカの準備は大丈夫ですか!?

私はうずうずしてます😣

 

分からない事やエギングに興味のある方は是非荒尾店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

ではでは~✋