【新商品】Oraio ウォッシャブル ニットマスク

2021年からスタートした新ブランドOraio(オライオ)」
いよいよ始動です(*´ω`*)ノ

まずはOraioのことについてご紹介します!

Oraio(オライオ)は「対話」や「祈り」の意味を持つ「Oratio(オラティオ)」という言葉から生まれた造語です。

フィッシングシーン・アウトドアシーンを自然との対話と捉え、その祈りが日々の暮らしを豊かにしていくこと。
自然との対話や自然との共生に似合うスタイルとして、街中で着ていても違和感のないように
ファッションシーンの流行を取り入れたデザインになっています。
その上で防水や通気性・速乾性などの機能性素材を使用したり、工夫を凝らした仕様になっており
季節ごとの環境の変化や、海や川など防水等の機能が必要とされるシーンへの適応も合わせて考えられたアイテムを展開していきます。
Tシャツやパンツ・シューズ・キャップといった定番アパレルから、フィッシングベスト・自動膨脹式ライフジャケットといった
身にまとう物を中心に今後の展開を予定しています。
どうぞご期待ください!

OraioのInstagram更新中!ぜひフォローお願いします♪

 

 

 

そんなOraioブランドのこだわりアイテム第一号のご紹介!(o`・ω・´σ)σ

WASHABLE KNIT MASK (ウォッシャブル ニットマスク)

抗菌・透湿・洗濯可能。
菌やウイルスの抗菌・不活性化に効果を発揮するマスクです!
制菌加工の品質は安心安全のSEKマーク付き!ヽ(o’∀`o)ノ

「ウイルスの不活性化」「制菌加工」「SEKマーク」…聞き慣れない言葉でよくわからない…(´;Д;`)
という皆様の疑問にお答えします!!

これだけの機能性があり、ニットのやわらかい付け心地で快適さもバッチリ♪
立体構造のおかげで息がしやすいんです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
着用した見た目もスタイリッシュにキマります。
もちろん繰り返し洗って使えるのも嬉しいですね♪
ぜひ一度お試しください!!(‘ω‘ っ )3
※金属に対してアレルギー症状のある方、またはアレルギーが疑われる方は使用しないでください。

 

↓気になる商品はこちらをクリック↓