こつこつアングラー塚田の釣れてごしない!!Vol.1

皆様こんにちわ!!

米子皆生店の塚田と申します!

初ブログからハヤ早いもので四か月、

ついに第二回目の釣行ブログで御座います( ´∀` )

今後、こつこつアングラー塚田の釣れてごしない!!

というタイトルで不定期ではありますが更新していきますので宜しくお願い致します♪

さて今回の釣行ですが、ここ最近寒さに負けて中々早起きが出来なかった私ですが、なんと目が覚めれば4時!!4時じゃないですか!!

これはチャンスだと横で寝ている妻と子供に悟られないようにコッソリ抜け出し釣行開始です(笑)

実釣時間一時間の短時間勝負の始まりです!

今回は勝負の場所として米子市の某堤防を選択致しました。

まずはキャスラバにてボトムを調査!!・・・アタリがありません・・・

ならばジグサビキにて小物でもいいので拾う作戦・・・あれ?・・・

もう私が心から信頼するジグ、

ジャックアイ マキマキ 60g ゼブラグロー

しかない!!!・・・・・・

 

来た!来ました! 久しぶりにお目見えのサゴシ君です(^^)

 

サイズは60cmでしたが思ったよりも体高もあり引きもサゴシらしからぬ引きで楽しかったです♪

お土産も出来ましたのでこれにて釣行終了です。

釣り上げたサゴシはしっかりと下味をつけてカラっ!!と揚げて美味しく頂きました!

それでは今後ともよろしくお願いします!!