アジ・カマス・チヌ調査行ってきました~♪

こんにちは!

ポイント日向店 渡部です(^_-)-☆

今回はライトゲームに行って参りました!

まずは、アジングから🐟

最近お気に入りの組み合わせ☟

月下美人TG 0.75g+アジリンガーナックル

ぱちゃぱちゃ、ライズしている状況だったので

表層ただ巻きで早速HIT

20cm程でしたがメチャ引く!!

同じパターンで立て続けにHIT

何匹か釣ると群れが抜けたのか当たらなくなりました💦

久々のアジングに癒されました💕

そして後日、ぼっちカマス調査へ🚗💨

プラグからスタート⚡

カマスもまだ釣れているようですね♪

サイズは30cmほどですかね🤔🤔🤔

情報によると40cmクラスまで混ざるそうです!!

ジグヘッドでもHIT🔥

夜は表層にいるようでRM アジフラット1.5gを使用しました。

カマスちゃんはまだまだ釣れそうですね。

またまた後日👀

当店の黒木代行とエギングに行きましたが、不発💦

ボウズ逃れにチニングへ💨

一投目。

幸先良く、アタリが!!

フッキングしますが、空振り(笑)

空振り×3回 その後ようやくヒット💥

代行とWヒットでした⭐

お手軽、簡単なチニング。大好きです😍

チヌは裏切らないので...(笑)

ここでもRM アジフラット大活躍👏

ワームは月下美人 ダックフィンビーム

耐久力に優れており、カマス等にオススメですよ👌

マゴチなど釣れましたが、足元でバラシ。

静かに帰って行きました....

エギングにぼちぼち行っているのですが、

どうも調子が良くない(←自分だけ)

次はリベンジ!できるよう頑張ります😅