(爆釣)つり一情報!!

みなさんこんにちわ!!

 

熊本インター店の徳永です😆

今回は、つり一さんに行って来ました!

 

初めてのフカセ釣りをさせて頂き貴重な体験ができました!

 

 

中々一匹目が釣れない中先輩スタッフがお手本のような一匹!

 

 

ここから先輩スタッフ止まりません!!!

 

 

 

 

フカセ釣りの厳しさを思い知りました、、、

自分も負けじと🔥🔥🔥

 

 

初めてのフカセ釣りでしたが0号ウキで沈ませていくとは思いませんでした💦

ウキにガン玉を3つ付けて一番いい重さを探っていきます

 

また今回自分はアジングロッドを使わせて頂きました!

 

 

その後も止まることなく合計はこちら!!

 

 

 

先輩スタッフには一歩及びませんでしたがフカセ釣りの奥深さと釣りの楽しさを改めて感じました。

 

最後はブラシで清掃致しました

 

次は負けないように頑張ります💪💪