ドゥーの釣るまで帰りません!!ショアジギング

こんにちは!!都城店のドゥーです♪

 

ちょっと前にショアジギングにってきたのですが

すっかり書くの忘れてました💦🙏😉

二日間の泊り込みの釣り三昧!!!

寝る間をおしんで釣りジャ( `ー´)ノ

と言いつつしっかり7時時間睡眠💤(寝すぎた😑)

 

「いがいとぐっすり寝れますよ。」聞きましたが

マジでしたね(;’∀’)

 

危うく朝マヅメ逃がすとこでしたよ🤓

 

釣果?

釣れたは釣れたのですが…

スマガツオ

ちょっと珍しいオキアジ

美味しいので釣れた時キープをお勧めします😉

ツムブリ(これはヤズですね🤖)

アカハタ

お兄ちゃんサイズのみ😅

 

お父さん、お母さん

なんならキングサイズ無理ー!!

を期待したのですが😒

 

残念ながら今回は出会えませんでした😂

 

私はちょと微妙な結果に終わりましたが😟

最近青物全体的に好調です!!👍😆

 

私もハガツオカンパチ釣りたいです😭😭😭

絶対リベンジ!!☠🔥

みなさんも青物ぜひチャレンジしてください🎣💪

 

セールも開催中‼

最新情報はインスタと

タイムラインをご確認ください🙏