キムタクの釣行記~ショアテンヤ編~

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回は久しぶりにショアテンヤへと行ってきました

昼から行きましたがアタリが全くない

気が付けば18時30分😱

これはボウズか…と思ったときついにヒット

食べ頃サイズのタイゲット😂

これはチャンスタイムか…と思いアタリがあった付近へ再度テンヤを流していくと、狙い通りヒット‼

フッキングと同時に伝わる重量感❗

距離も遠いのと、この重さからフッキングが決まってないと思い追い合わせを入れると暴れ出す魚

これはいいサイズと確信しゆっくりとファイトをしようと思ったのですが、船が来たためかなり強引にやり取りし浮いてきたのはデカい マダイ

メジャーにあてると65㎝☺

夕マズメパワー炸裂でした😂

今年初めてのショアテンヤでかなり満足してしまいました

それでは~~👋

タックルデータ

ロッド:BRIST VENDAVAL 8.9M (Fishman)

リール:STEEZ A TW (ダイワ)