まっすーの釣りまっすぅ~マゴチング???編~

皆様こんにちは

谷山店のまっすぅーこと益口です

前回のジギングで身体バキバキですが

行ってきました

チニング

今回のお供は

チニング2連敗中の為元さんです😅

釣場に着いて

為元さんが準備している間に

サクッと一匹

ヒットルアーは

シンゾウベイト

やっぱりこれが最強です

ボトムをちょんちょんしてるだけで釣れる

最強ワームです💥

身体バキバキなので

シンペンを使って

トゥイッチしたくなかっただけです(笑)

という事で、

シンゾウベイト、メインで投げていきました

その後チヌも釣れましたが

ゴチがたくさん釣れました

チニングではなくマゴチング???でした😆

為元さんが釣れたかどうかはまた後日

また、今回はウェーディングでしたが

途中、草むらをかぎ分けて行きました

そんな時におすすめなのが

防水防蚊スプレー

これ1本で防水しながら

蚊を寄せ付けない

最強なスプレーとなっています🔥

渓流や山を登っての釣り、夜釣りをする人にオススメです!!

また、釣り以外のアウトドア、キャンプ等で活躍しますよ

という事で、次こそはトップで、、、(笑)

また、行ってきます

チニングの事なら谷山店まで!

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。