ドゥーの釣るまで帰りません!!ライギョ時々バス

どうも!!都城店のドゥーです(^^♪

 

今回はライギョバス釣行にいってきました😆

 

まずはいつものエース👍

スティーズポッパーフロッグjr🐸

 

するといきなりバイト!!

しかも、乗ったー🤣

小さいですがまずは1匹目🎣

幸先良いスタートだったのですが😏

チキータ子バスを釣ってから

天気が急変しました💦

(子バスの呪い…😨)

 

突然の大雨☂風💨が吹き出し😂

 

当然バイトどころかチェイスもなし

 

もう帰ろうか車で休憩していると💤

雨が止んだチャンスです😍

 

前回バラしたポイントへ

すぐに急行!!🤖

 

フロッグの後ろにチェイス😨

バシュッ!!出た!!😆

 

しかし、乗らず…😖

もう一度キャストし直すと…😤

 

たよ~!!😁🎉

今度はしっかりフッキングが決まった🤤

ちょっとサイズアップ

このあとは再び☂と⚡で

強制終了しました😔

 

みなさんもぜひチャレンジしてください🔥

 

その他新鮮情報などは

インスタと

タイムラインをご確認ください