またもや午前中短時間~小丸川鮎

皆さんこんにちは!

住吉店よしだです😉

今回も午前中短時間勝負(笑)

 

夏休みの子供を持つ宿命です😎

 

 

たにやんが行きたい‼というオファーがてら、

 

 

爆釣中の小丸川へ😊

 

たにやん朝からチャラ瀬でイイ感じ✨

 

 

わたしは膝下水深の岩盤にて朝から

 

 

鮎ちゃんおはよう😊

久しぶり☀元気だった😳?

会いたかったよ❤

などと心の会話をしつつ、

 

 

鮎とのランデブーを楽しむ(笑)
※何かヤバいやつみたいです🤪

 

 

 

朝からコンスタントに釣れましたが、

水温が上がり少しペースダウン😅

 

 

制限時間タイムアップ😂

 

たにやんに撮ってもらい、

『今からなはず!

 

もっとしてぇよー(泣)

 

 

子供が地団駄踏むような言葉をたにやんに残し、

 

11時30分 20匹で先に上がり😭

朝からペース良く釣ってたたにやんは

 

そこからまた入れ掛かり!だったようで…(羨)

 

詳しくはたにやんブログにて

↑↑↑こちらをクリック↑↑↑

 

 

 

今回針ははじめから8号を使用

バラシも1回のみにで、マッチしてたかなと思います😄

 

最大は24センチ

小丸川アツイです🤩!

 

同日、少し上流に入ってた

延岡店甲斐代行も71匹爆釣してました😎

 

 

次は間開きそうですが西米良かなぁ😊

 

詳細につきましては谷川、吉田まで!