にしきよの「釣るまで帰らへん!」~ジョイクロフィッシュ?編~

みなさんこんにちは与次郎店にしきよです😎

先日は久しぶりに雨が降ったのでシーバスが釣れるのではと思い河川へ行って来ました

しかしそこまで雨が降っていなかったので濁りは無い状況でした

しかし水が大量に出ている流れ込みを発見

直ぐに結果が出る場所なのでジョイクロ128を投入

流れ込みの中で止めているとバイト💥

シーバスかナマズだろうと思っているとまさかのチヌ

しっかりフィッシュイーターなんだと思わせてくれる良い出方をしてくれました

その後はトップやバイブレーションで数枚チヌを追加して納竿しました

また行ってきます

チニングの事なら釣り具のポイント与次郎店まで