なっすんの歌舞伎旅♪~タチウオジギング編~

皆様こんにちは!

 

釣りを愛してやまない、なっすんです!!

 

今回は蚊焼港から出されている

 

海音さんにお世話になり

 

タチウオジギングへ行って参りました!!

 

ボートロックフィッシュ編はコチラ

なっすんの歌舞伎旅♪~ボートロックフィッシュ編~

 

何気に船からは初のタチウオ釣り!!

 

釣り場に着き

 

ルアーを落とすと

 

着底前にHIT!!

 

 

ほぼほぼ毎投ペースで釣れていた中

 

日が差し込んでくるとシビアな展開に・・・

 

そこからはピンク&パープルグローが好調♪

 

 

短時間ではありましたが

 

思う存分に楽しめました!!

 

今回使用した仕掛けはコチラ

 

リーダーは

細いPEラインでも強い結束強度のまま

太いラインが結べる

サンラインの

フロロテーパーリーダー太刀魚がオススメです!!

 

まだまだ好調なタチウオジギング

 

是非皆さまも行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

 

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————