ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!

ノムコーこと野村です😎

先日もリザーバーをパトロールして来たわけですが

どうも見える魚が少ない、、

見えた魚も自由に回遊してる感じではなく、

普段より目線が下😱

それを踏まえてルアーをローテーションすると

ビーフリーテキサス(通称ビフテキ)でワンバイト‼️

「これはもしかして、、」

と、リグは同じでワームだけ換えると、、

このサイズが来たら流石に

ガッツポーズが出ちゃいますよね笑

そしてもう1投するとグンッグンッ

今度はナイスプロポーションのバスさん

ここからは怒涛のラッシュ

かなり衝撃の展開でした(笑)

今回釣れたバスは全て同じワームでして、、

バークレイ マックスセント

【パワーワグ9インチ】

いわゆるロングワームというやつです👀

人間側が躊躇するサイズですがバスは案外食ってきます😋

もちろん条件を選びますが

雨が降ったタイミングやその後、

水が普段より動くときこのワームは

輝きを放つことが多い気がしてます‼

今回はビフテキでしたがもちろんワッキーリグでも◎

ビッグゲインを求める方は

ぜひお手に取って見てはいかがでしょうか!?