【歩夢の歩む道】秋イカ釣れ始めました!!

皆さんこんにちは

 

 

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

 

秋イカを探索しにふらっと釣り場に立ち寄ってきました~

 

 

秋イカがかなり見えましたよ!!

 

 

エギでアプローチするとすぐにヒット!!

 

 

秋イカはサイズは小さいですが好奇心旺盛なのでアタリも多く

 

エギングをした事のない初心者の方でも始めやすいシーズンとなります!!!

 

 初めてエギングをする方でも一杯を釣って頂くために沢山のエギをご用意しております!!

 

分からない事や興味のある方は是非諫早長野店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

ではでは~✋