ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!

ノムコーこと野村です😎

フィールドへ足を運んだわけですがまさかの夕方までノーバイト💦

 

 

(ニゴイさんは釣れてくれました( ´∀` )

「これはボウズくらいそう、、」

と、いうことで安定感抜群のパワーワグを投入

(リグはブラックビーンズシンカーTGを使用したビフテキ)

すると

 

ナイスなお魚!!👏

ラインを張ったらギュンギュン持っていってくれました😂

 

この1匹の後、ラインが少し流されるのでシンカーを7g.10gと変更!

同じように誘ったのですがあたりが無くなる…😢😢

 

再び5gに結び変えるとすぐにギュンギュン‼

 

そしてもう一本追加

やっぱりマックスセントパワーワグ強しですね(笑)

 

この日はシンカーの重さがかなり重要だったようです🙄

 

どうしてもアングラー側の使い易さでシンカーを選んだりしてしまいますがシンカーの重さで魚は敏感に反応を変えてしまうので色々持っておいたが良いですよ👍

 

かなりセレクティブな1日でしたがなんとか釣れて良かったです💫

ご不明な点や気になること等ありましたらスタッフノムコーまでどしどしご質問ください💥