りょ~さんの釣り日和♪ふらっと寄り道(笑)編

みなさんこんにちは!

 

最近、料理系男子はいろんな切り方や見せ方を勉強中です!(笑)

 

 

『カルパッチョ』ってオリーブオイルに塩コショウチャチャッとかけたら完成なんですね(笑)

 

もっと、あれこれ難しいかと思えばシンプル過ぎてびっくりしました(笑) 

 

 

仕事終わりにふらっと、中海へ🚗

 

気になっていたポイントでチニング♪

 

やっぱ予想通り、チヌらしきアタリ有り!

 

が、横風殴り風状態、、、🌪🌪

 

そして痛恨の根がかり(*´Д`)

 

今回はフリリグから直リグにチェンジ♪

 

 

 

ワームは、ケイテック『クレイジーフラッパー

 

手の詰めがわ~っと(笑)騒ぐように泳いでアピールしてくれます!

 

キャストして、フォールして着ドンッ!!

 

今月会うの何回目??(笑)

 

 

平たい族代表 マゴチさま🐟

 

その後、もっと強風になったので終了としました。

 

チヌは個体数はとても多く感じます!

 

個人的な最近の感じる点は、岩が点在するポイントはなんか熱い気がします!

 

砂地メインでもいいと思いますが岩のゴツゴツ感があると気持ちいい気がします。

 

チニングをしている最中、やっぱゲストでマゴチも良く釣れます!

 

マゴチを本気で狙ってみても楽しいかもですね(^^)/

 

手軽に出来る、チニングぜひいかがでしょうか~!

 

詳しくは、スタッフまで^^

 

まだデイチニング諦めれないので行って来ます!!

 

早くシーバスも行きたいのに・・・(笑)

 

ではでは