釣り場清掃行ってきました!

みなさん、こんにちは!

本日は出勤前に釣場清掃へ行ってきました👍

時間に限りがある為、到着後すぐにゴミ拾い開始です!

タバコの吸い殻飲食物のゴミなど

ポイ捨ての多い状況でした。😠

そして、なにより残念だったのが

釣り人が捨てたと思われるゴミです😰😰

 

糸くずや針がついたままのサビキなど、、、

大変危険です

危ないので必ずお持ち帰りをお願い致します🙇‍♀️

今後も定期的に清掃活動を続けたいと思いますが

釣りを楽しむ皆さま一人一人がゴミの持ち帰りをする事で

より綺麗な釣り場が保たれると思います!

また、釣場は皆が使用する場所ですので

ルールを守り、ごみの持ち帰り等にご協力をお願い致します。