バニー城戸 大型魚狙い編

皆様こんにちは!

釣るまで帰らない釣り人、城戸です😊

今回は大型魚狙いで行ってきました!

着いてすぐ生命感を感じたポイントで、

ラピード160F(ケイムラスリッドグロー)キャストすると5投目くらいで

今年一迫力のある強烈バイトがあるも

フックングまでは至らず😢

ブリか、ヒラマサか見分けがつかなかったですが

今まで見た中でダントツのサイズでした(^^;💦

切り替えてレガート190F(ケイムラスリッドグロー)

ひたすらキャストしていると、、

ドカンッ🔥強烈バイトが

先程の大型の青物かと思いきや

上がってきたのは

メーターオーバーのシイラでした(笑)

Mariaの中でケイムラスリッドグローは別格のカラーですね♪

大型の魚が釣れたので満足の釣果でした✨

また行ってきます💨

 

~今回使用したルアー

レガート190F(ケイムラスリッドグロー)

私のお決まりのローテーションは

シチュエーション問わず使い勝手が良く、

操作性優れる「ラピード」をベースに、

日中やベタ凪の時は活性も低い為、高速アクションで見切られる前に

リアクションバイトを誘う「レガート」を使い分けています。

その中で、ケイムラスリッドグローは私の中で

最強のカラー

 

皆様も是非、使われてみてはいかがでしょうか!

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————