本日のハーリー釣果 ~ティップラン編~

こんにちは!

徳島藍住店のはーりーです🤩

先日

初めてのティップランに行ってきました‼

今回も『ゴーイングメリー』様にお世話になりいざ出港🎣🎣🎣

前から気になってた釣りだったので

楽しみで楽しみで楽しみすぎて前日が寝不足に。。(笑)

 

 

あ。そうそう

 

新入りお面さん。

なかなかのクオリティのいいお面さんを見つけたので

船長に被っていただき パシャリ📷

ノリが良すぎますよ船長!!!😳😳😳

 

 

違う違う

本題は、ティップラン🦑

しゃくってしゃくって止める!

この時ピタッと止める事が大事だそうで

それがなかなか上手くいかず前半は全くアタリ無し、、

中盤、ふわっと一瞬竿先があがったので思い切って合わせてみると

 

 

 

 

釣れました😆✨

初イカ!しかも初めて見るサイズのイカ

その後、ポツポツと釣れこの日は合計5匹の釣果で納竿😭

難しすぎてなかなか釣り上げる事が出来ませんでした、、、

 

 

 

 

悔しいです!!!!

 

 

 

 

 

ですが、釣果より知らなかった釣りを経験する事ができたので

いい思い出となりました😊

凄い楽しかったです😆💯

また行ってきます!

 

今回 

クレイジーオーシャン ティップランナー パープル/レッドアジ

ヤマシタ エギ王TRシンカー 20g

を使用しました!

 

お問合せ☞ ゴーイングメリー 大塩船長 090-8286-7294

検索☞ 東かがわ市 遊漁船 ゴーイングメリー等