ウィン下島のボイルン日記。~夜行性の神髄編~

みなさま、こんにちは!

放送中の真犯人を見つけるドラマがか~~なり面白い

ウィン下島でございますぅぅぅぅぅう!!!

(僕は部下が犯人じゃないかな~~っと予想してます・・・)

さて、それでは私の本職??

冬のアジングが始まった模様なので、調査に行って参りました!!

仕事終わり・・・・

みんなでフリリグチニングをして、もの足りない私はアジングポイントに

立っておりました。えへへっへへへへへへっへ。🤪

抜け駆けこそ美味よの~~~~~。

釣るぞ~~~~~!!!!!

釣り方はドリフト!!!

流れに身を任せる。ボトムをコロコロ転がす。

これでアジは釣れちゃうんだな~~~~~~~~・・・・🤣

っと思っている時期が私にもありました(笑)

今日は1.3g1.5g1.8gと使ってみましたが反応なし。

うん、安全策で行こう。😍

0.4g投入!!

あくまでも安パイな釣り方です!!

キャスト!!カウント20まで待って・・・・

チョンチョン。

するとギュン!!!!!!😚

ghらえvじtjらえvじょらj!!!!

きもちいいいいいいいぃぃいぃぃぃぃい!!!!!

どうですか~~~~~嬉しさでブレブレの一枚。

伝わるデショ??この嬉しさが。🔥

あとはこの通り。同じことを再現していけばアジというのは

ある程度釣れ続ける。ルーティーン大事です!(^^)!

でも可愛いサイズが多かったですが、

30匹目標1時間で達成。🤩

尺狙ったのに・・・少し寂しいです。

回収中に鱸くんが釣れるんですが、ロッドワークの勉強に

なるのでウェルカムウェルカムです。✌

調査報告

境港のアジングが本格スタート!!

映えるような個体は今回釣れませんでしたが、これからも

調査を続けて参ります!!腕もまだまだ鍛えていこう!!

今回使ったワームは一誠海太郎スパテラ2インチ クリア系

中心に使っております!!!

また最近ハマってるプログレ アジミルク2インチ←めっちゃ釣れる!

ご参考に使ってみてくださいね~~~♪♪

それでは皆様も防寒対策をしっかりして釣りを楽しんでくださいませ!

 

 

【おねがい】

最近、水難事故等が増えております。釣りは楽しく人気のあるレジャー

ですが海という自然の中で遊ぶものですので天候や波、風は予報を見て

危ない日には釣りをしない。

堤防でも危険は沢山あります。自動膨張はもちろんのこと、

滑らない釣り専用のシューズを装備していく等を準備して釣りを

楽しんでください!!命あっての釣りという事を忘れずに!

海上保安庁からのセーフティーガイド