ウメッツとFishing☆Parade~ボートアジング~

皆さま、こんにちは

ポイント都城店のウメッツです

先日、ボートアジングへリベンジに行ってきました!

クレイジーフィッシュ様 にて 🖱💡

 

最初は中々、アタリがつかめず・・・(私だけ)

嫌な気配が・・・

 

山口さんも釣ってます🤣

 

みかねた四元船長より、アドバイスを貰い、

 

仕掛けを変え、言われたとおりに探ってみると

釣れる! 面白いくらいに!

本当にすごい!

ありがとうございました!

 

(詳しい釣り方は当店梅津まで)

 

Wヒットも!

 

気が付けば船中終始釣れていました!

私もトータル26匹😍

尺近い型も混じってました!

 

 

次は尺越えを目標にしたいです( `ー´)ノ

また行かせて頂きます!

そういえば最後は、カマスで締めました(笑)

 

 

釣ったアジは一部はお裾分け、

その他の小鯵は南蛮へとなりました

美味しかったです!

 

11 / 2 (火) より

この一年の感謝を込めて

『大感謝祭 ビッグセール』を開催します

お待ちしております(*’▽’)