中原ブログ。【スカイマリンでブリジギング!】

日中でも薄ら肌寒く感じる季節になりましたね❄

どうもスタッフ中原です😎

 

先月に行ったジギング釣行がちょっと

不完全燃焼だったのでリベンジしてきました👊✨

 

お世話になりましたのは【スカイマリン】さん!

船長さんも丁寧なご対応をして頂けるので、

初めての方にもオススメです👍

新たな相棒(リール)を手にして有頂天になっている

「安打製造機」水谷さんも参戦!

20分程揺られながら、蒲刈島沖周辺からスタート。

 

最初のひと流し目で、この男はやらかす。

ちょいちょい噂で

カンパチが釣れていると聞いてましたが

まさか釣れるとは😅

 

船中のボルテージも上がります🔥

 

私もポロポロとハマチサイズをゲット。

こちらはランスのシルバーホロ。

 

こちらはナガマサ

シルバー系のセミロングや

ロングジグに好反応でした‼

潮さえ動いてくれれば、船中ほぼ全員が

魚をキャッチ出来る状況だったので

船長が大物狙いのポイントを回ってくれました。

 

 

そして・・・

 

 

久しぶりに手応えのある引き‼

キツめにしていたドラグも心地よく響き

上がってきましたこの魚

長さ90cmの正真正銘ブリさま降臨~🎣✨

これはリベンジ成功と言って良いですよね?笑

 

最終的にブリを筆頭に

体高のあるハマチ(メジロぐらい)だったので

すぐにクーラーがパンパンになりました笑

 

 

船長曰く、『タチウオパターン』が成立しているとの事😍

 

 

今年の寒ブリシーズンまで続くかは分かりませんが

大物の期待は持てそうですね‼😎

 

ご釣行の際はロングジグをお忘れなく👍

 

ではでは