姐さんの爆笑!珍釣り道!!⑧【安全点検良~し!!菊池川編】

皆さんこんにちは😊

今日も元気いっぱいの姐さんです👍

先日、相棒と菊池川へ行って来ました!

掃除や洗濯が終わり、ひと段落していると

相棒からの電話📲

その頃相棒は仕事の為、資格を取ろうと猛勉強中でしたが

相棒・・・「姐さん、もう勉強しすぎて頭がおかしくなりそう

( ̄▽ ̄;)💦釣りいこ!」

姐さん・・・「大丈夫👍もう十分おかしいの知っとるし~😜

なら気分転換に菊池川にルアーを投げに行こか!

ただ潮が無いけん下に降りらなんけんね!

ネマらんごつね~」

相棒の車に乗り到着!

と!

イイもん見っけ~😝

相棒の仕事道具の中でも一番目を引く!

そうヘルメット!!

相棒・・・姐さん似合うやん!

姐さん・・・何いいよる!

ジャージと長靴とダバとヘルメットは

誰より似合う自信がある!😄👍

相棒・・・その自信いらんや~ん🤣

安全点検!!

右良~し!

左良~し!

足元良~し👍

ならば行きますか🎣

おのおの自分のやりたい所へ行く

が釣れない・・・😅

まぁ今回は釣れなくても、息抜きできたからいいか!

2時間程頑張りましたが魚の姿は拝めませんでした😱

さて時間になったけん帰ろっか!

相棒・・・「あー・・・油断した!😱

帰る頃になってねまった~😱

あーあっ😱」

姐さん・・・「さっき指差し安全点検したやんか~

しかも何で白のスニーカー履いてきた?😅」

相棒・・・「菊池川着いて思ったたい!

姐さんの安全点検はあてにならんって証拠たい😂」

これまたいつもの大笑い!

きっと遠くまで笑い声が聞こえとるね~

って事で今回も釣果なしの爆笑珍釣り道でした😄

次回はイカダに行く約束したもんね!👍