熱血!!!ささじーブログ

皆様こんにちは🎶🎶🎶

相模原店の朝まずめ決死隊笹島です☺☀

先日久比里港のやまてん丸より

アマダイ釣りに行ってきました😉❗

当日のタックルは‼‼‼

リール:フォースマスター2000+PE3号
ロッド:伝衛門丸ソリッドスナイパー 180M

です😆‼

そして準備した仕掛けはコチラ🕺🕺🕺

そんなこんなで出船💪💪💪

まずは平作川を下り😁✨

大海原へ😀🍒

レッツフィッシングです😍🎶

少しでも大きいアマダイを釣りたい‼‼‼

という欲全開で釣りをしますが・・・

釣れない😱😱😱

小さい個体すら釣れない😱😱😱

周りは次々と連れて行く中‼‼‼

私に釣れるのはこんな可愛い魚😂😂😂

アタリがないよりは

マシだと言い聞かすも徐々に精神崩壊していき・・・・

待望のアマダイっぽいアタリも

残り50メーターの所でハリス切れ😇💦

仕掛けを変えたりオモリを変えたり

色々試しますがもうダメダメです😅😅😅

徐々に追い詰められていき・・・

とうとうラスト10分のアナウンスが💦

その時私以外は全員安打☀☀☀

このままじゃ相模原に帰れない・・・

やばい( ゚Д゚)

巨人のマギー選手の3連続敬遠の後の亀井選手も

こんな感じだったのかな❓❓❓

訳の分からない想いが頭の中を

駆け巡ります😂😂😂

そんなこんなで焦りの気持ちが仕掛けを

絡ませます💦💦💦

もうもはや負のスパイラル(笑)

時間もないので新しい仕掛けに交換😁💫

着底して誘いを入れると終了のアナウンス・・・

もう終わりだね😱😱😱

 

 

と思った次の瞬間‼‼‼

 

 

トゥンと待望のアタリが‼‼‼

上がってきたのは可愛いサイズですが

待望のアマダイ😉‼‼

まさにラスト一投のキセキ(笑)

殺気が抜けた瞬間釣れるのはアルアルですが

ここまで顕著なのは初めてです😂🎉

釣りたい欲は大切ですが

出すぎるのもよくないという事を学びました🧐🧐🧐

という事でこれからが旬なアマダイ釣りに

皆様も行かれてみてはいかがでしょうか❓❓❓

塩焼きにしましたが美味しかったです🤩🤩🤩

以上‼‼‼

色んな意味でギリギリな人になった

笹島からの報告でした😆🎶