ウィン下島のボイルン日記。~揚げ物部門優勝編~

みなさま、こんにちは!

シマウマって「ワンワン」って鳴くんですね。

ウィン下島でございますぅぅうぅぅぅうぅ!!!!

今回は、この時期シラスを食べて旨味爆発中のアジを

狙ってボートアジングに行って参りました!!🐟

お世話になったのは御存じ「シーサウンド」さん

久しぶりでしたが、島田船長は相変わらず絶好調?舌好調?

でした(笑) ほんとずっとしゃべってます👍

あんな大人になりたい(笑)

さっそく実釣開始。

ボトムを狙い。ネチネチ。

う~~~~~んあまり反応良くないな。

おっ!????水面が賑やかに。

ジグ単で・・・・・・

ど~~~~~~ん!!!!!!!💪

ジグ単なのでアタリがダイレクトでおもっしれ~~~~~!!!!🤪

Poooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!

きんもちぃぃいぃいぃ!!!!🎶

この日は連発。ずーーーーーーっと釣れる。

ただワームチョイスは大事。🌈

yayayayyayayayayyayyaaaaahhhhhh!!!!!!!

んんん~~~~~~~!!!!サイコー!

しっかりフッキングありがと~~~~~(*’ω’*)

小悪魔ジグヘッド1.2g+ブーティーブースト コザカナカラー

完璧です☆

一緒に乗ってくれた相坂さんもナイスアジ!!

(島田船長にいじられまくってました。(笑))

もう十分すぎる程釣れたので納竿。

後は奥様が美味しいアジフライとお刺身にしてくれました。

なんてすばらしい奥様なんでしょうか。💕

揚げ物は優勝。

調査報告

今回は前半はレインズ アジシラッシュが爆釣でしたが、

後半はマグバイト ブーティーブースト3インチが圧倒的に釣れました!

群れが変わったタイミングがあったのでワームサイズの反応もそこで

変わったんだと思います。2インチ以下で反応する群れと2インチ以上で

反応する群れは確かに存在するなと感じました。😍

ということで、今回も爆釣!!みなさまもぜひ挑戦してみませんか??

【おしらせ】

只今、ウィンターセールを開催中!お買い得商品も多数!!

一年で一番お買い得のセールお見逃しなく!!(*^^)v