りょ~さんの釣り日和♪~噂の巨大根魚を求めて編~

みなさんこんにちは!

筋肉が衰え始め筋トレせねば状態です、、、💦

どうも!りょ~さんですぅぅ~!!

 

ここ最近連日の爆風・・・。😱

 

釣りに行きたくてもなかなか行けておりませんでしたが、、

 

久々の凪予報!!

 

大好きなオフショアジギングへ行って来ましたよ♪

 

今回のテーマ『巨大根魚を仕留めよ🔥』

 

と、ここ最近糸をぶち切る謎の巨大根魚がいるとの噂が・・・!

 

そりゃ、いかんといけんでしょう!!という事で♪

 

毎度お世話になります!

 

鹿島マリーナより『Aigis』さん

 

伊藤船長 090-4571-9071

 

釣りに夢中になり過ぎて写真は少なめでしたが😅

 

たくさんの魚種が姿を見せてくれました(*´ω`*)

 

🐟ホウボウさん🐟

 

🐟アカヤガラさん🐟

 

スロースキップ フレックでヒット!

 

🐟ウッカリカサゴさん🐟

 

スロースキップ VIBでヒット!

 

🐟マダイさん🐟

 

オーシャンフリークス GENEIでヒット!

 

🐟良いサイズのアカミズさん🐟

 

ダイワ TGベイトでヒット!

 

クーラーは美味しい魚でいっぱいになりました^^

 

※2人分釣果+頂き物もたくさん混ざってます。

 

他の方々は、9キロのマダイアマダイ青物仕留めていましたよ!

 

噂の巨大魚は姿を見れませんでしたが💦

 

ロマンの続きが見たいのでまたリベンジへ行って来ます!!

 

これからは寒鰤が時期を迎えます!

 

旬な魚を求めてまた行って来ます♪

 

ではでは