釣り納めのFRS

こんにちは

タチウオぶりのしばやまです🐗

 

先日、藤原くん・庄司くんと

FRS(フィッシャーリゾート庄原)へ

管釣りに行ってきました

経験豊富の藤原くんはコンスタントにかけます

(バラシも多いみたいでした)

 

初参戦の庄司くんもコツを掴んだみたいで

そこそこ釣ってました~

 

私はというと、、、

 

2匹くらい釣ったところで満足して

のほほんと何も考えずにただキャストしてました

 

↑藤原くんのカロリー飯(これにタコ焼きも)

 

こういう日があってもいいですね

 

ちなみにたまたま釣れた時に使用してたのは

イエローのスプーン(裏面がブラック)

 

くるくるとアピールするやつでした

 

これにて柴山の2021年の釣りを終了とします

来年は大物釣りたいです

では

 

当店では元旦朝9時より

新春初売りを開催致します!

1年間で最もお買い得な日です!

是非ともご来店ください~~