りょ~さんの釣り日和♪~アジングやっぱおもれぇ、、、編~

みなさんこんにちは!

 

今年もタイのおみくじ』釣り上げてきました(^^)/

 

 

人一倍、大漁祈願してきました(笑)

 

どうも!りょ~さんです!

 

ヒラメを釣ったその日の晩🌙

 

友人から『アジ食べたいからアジングへいかん?』と(笑)

 

勝負の為にも、早速行って来ました!

 

この日は、超渋い感じな日でした、、💦

 

アタリももそっとしてなかなかフッキングしない感じ、、😥

 

そんな中でも♪

 

🐟最近出没頻度高めの『サバ』🐟

 

 

🐟これから楽しみな『メバル』🐟

 

 

🐟大本命の『アジ』🐟

 

 

一晩で3種目追加!

 

その後、新年早々まさかの事件(笑)が発生したため終了としました。

 

※詳しくはりょ~さんまで(笑)

 

まだまだ、ライトゲーム楽しめます!!

 

お隣でやられてた方々は、ボコボコアジを釣っていました(笑)

 

まだまだ修行が足りませんね、、、💦💦

 

また、行って来たいと思います!

 

ではでは。

10種目達成ゲーム釣果状況

ウィン下島(下島)ヒラセイゴ/サバ/アジ/カサゴ/アカミズ/メバル/ニジマス

りょ~さん(神谷)ヒラメ/サバ/アジ/メバル

きっしー(岸田)ヒラスズキ/マルスズキ/

フジモッチャン(高階)

コツコツアングラー塚田(塚田)ニジマス/ヤマメ