りょ~さんの釣り日和♪~緊急企画に巻き込まれる編~

みなさんこんにちは!

 

そして・・・!

 

㊗新年あけましておめでとうございます!㊗

 

今年も『りょ~さんの釣り日和♪』を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

新年早々とある人から『果たし状』が(笑)

 

 

『いっぱい釣った人が勝ち』というシンプルな内容(笑)

 

 

受けたからには一番目指しましょう!という事で♪

 

向かうは、境水道~中海エリアで『シーバス』『サゴシ』狙い!

 

この時期必須なのが『メタルジグ』なんですよね!

 

 

ボトム中心にフォールアクションをさせると・・・♪

 

ゴンッ!

 

いい重量感!!

 

が(笑)

 

跳ねない??

 

そして、張り付こうとする・・・??

 

ん??

 

姿を見せたのは、まさかの『ヒラメ』💕

 

 

それもまずまずの良型(笑)

 

2022年初フィッシュは『ヒラメ』でした!

 

 

その後、本命のシーバスは姿を見せず終了としました。

 

まだ、水道~中海エリア釣果出ております!

 

ぜひ、冬の釣りで行かれてみてはいかがでしょうか!

 

ではでは。

10種目達成ゲーム釣果状況

ウィン下島(下島)ヒラセイゴ/サバ/アジ/カサゴ/アカミズ/メバル/ニジマス

りょ~さん(神谷)ヒラメ

きっしー(岸田)ヒラスズキ/マルスズキ/

フジモッチャン(高階)

コツコツアングラー塚田(塚田)ニジマス/ヤマメ