【お知らせ】スタッフ佐古メディア出演情報

こんにちは!谷山店の佐古です😎

毎年冬になると「おでん」作りにハマります(笑)

おでんは出汁に拘れば拘る程旨く仕上がりますね!

最近は「ほめられダシ」が欠かせません。

さて、本日は商品情報でも釣行ネタでもなく

タイトルの通りメディア出演情報です。

ルアーパラダイス九州2022年早春号!

こちらのサーフ特集に出演させて頂きました。

内容はもちろん吹上浜カタクチパターン!

以前取り上げて頂いた特集記事では

サーフブリに偏った内容でしたが、

今回はターゲットに拘らず

吹上浜をどう攻略するか?

をメインのお題として記事が書かれています。

このロケ日もカタクチイワシがバンバン打ち上がり、

青物の回遊もありました!

詳しい内容は紙面をご確認ください。

そしてもう一つ!

釣具のポイント公式YouTubeにて

私の実釣ムービーが公開されました!

それがこちら↓

はい。またしてもサーフです(笑)

この時期といえばサーフじゃないですか😁

サムネにある通り、衝撃映像が撮れました!

ちなみにカメラマンは「まっすー」です。

釣果は威張れる程出ませんでしたので、

サーフの地形の読み方やルアーセレクトの仕方など

How to サーフフィッシング

といった感じの動画としてお楽しみください👍

という訳で、メディア出演情報でした~。

もし良ければ紙面・動画の感想を教えてくださいね😆