りょ~さんの釣り日和♪~近況報告編~

みなさんこんにちは!

 

ここ最近は、天気が良かったり悪かったり、、、💦

 

釣行タイミングがなかなか取れていませんでした😭

 

しかし、『果たし状』を受けたからには(笑)

 

寒い中行って来ました!

 

・ライトゲームで無限カサゴの巣を見つけて癒されて( ˘ω˘ )

 

 

・ヤリイカ狙っているのに本命ではないミミイカが釣れたり( ˘ω˘ )

 

 

・メバル狙っていたら本命回遊してきてヤリイカ釣れたり( ˘ω˘ )

 

 

苦戦しながらも頑張ってました(笑)

 

その頃、ウィン先輩はあっちらこっちらで釣果を伸ばしているとか!?

 

詳しくは、ブログにて!

 

これまでの合計はコチラ ↓ ↓

 

ヒラメ、アジ、メバル、サバ、カサゴ、ミミイカ、ヤリイカ

 

7魚種!!

 

意外とシーバスサゴシが釣れなかったのが痛いですが、、、💦

 

個人的に頑張りました!!

 

結果発表をお楽しみに♪

 

ではでは