ノムコーのむこうへ!!~リザーバーボート戦~

こんにちは!

ノムコーこと野村です!!

先日リザーバーへ船に乗ってドンブラコしてきました

本湖のディープ勝負と行きたいところですが

今年はシャローで冬を越すサカナをターゲットに置いているので

上がれるところまで上がります!!

同船者とアラバマ、フットボール、ジャークベイトなど

強気に行きますが

、そう上手くいくわけもなくNB!!

という事でスローダウンしてストスト系にシフト。

すると

コンディションの良いバスが

鋭角なベンドカーブの

アウトサイド側にてヒットでした😍

 

でもたまたまかな、、なんて思っていると

連続でヒット!!

久しぶりに複数本獲れたので良かったです💛

水深3メートルほどにあるブレイクの下でのヒットに

『ときめき』を感じちゃいました

皆さんも残り少ない冬のときめき体感してみてくださいね!!