安打製造機水谷君(スタッフフィッシングダービーに参戦!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

前回ご案内したように広島のスタッフでスタッフフィッシングダービーを開催しております!🎣

対象魚はメバル!

私も参戦してきました!

中原さんと衛藤さんを誘い釣り場へゴー!

流れが強い場所だったのでジグヘッド単体3gとキャロで狙いました!

しか~し釣れるサイズは17cm~18cmが多くなかなかサイズが伸びない。。。

潮どまり前に少しマシなサイズがヒット!

一応測ってみると21.5cm!

ヒットワームはアジキュート1.8夜光クリアシルバーラメ!

 

私は大体メバルもアジもまずはこのカラーから試してカラーをローテーションします!

その後はアジキュート1.8夜光クリアレッドゴールドと夜光ピンクを使用しました!

その後はこれ以上のサイズは出ずカサゴラッシュに(笑)

納得のサイズは出ませんでしたが楽しめました!

近々また行ってきます!