この一手間が釣れる理由 磯釣り編

 

みなさまこんにちは

 

赤坂海岸店スタッフ平山です!

 

本日はですね

 

私の釣行前に行う付けエサ作りについてご紹介いたします

 

既に出回っている調合法ではありますが今一度と思います

 

準備物は二つです!

 

① 付けエサ(コマセから抜き取っても可)

② 活性起爆剤

 

だけっっ!!

全体に行き渡る用にフリフリするだけ!

 

超シンプルなのに集魚力もあり付けエサとしての意味だけでなく

 

マキエと同じ速度で沈んでいくので効率的!

 

 

今回は混合しておりませんが磯釣り界のGTOこと

 

GTI(猪熊氏)によれば

 

グレにはこれだ!! 

 

を入れると最強の付けエサへと進化します!

釣行前のほんの一手間で釣果が変わるかも?しれない?

 

だったら作るでしょ!

 

ぜひ参考にして下さい!!

 

 

 

いいですか?

もう一度言いますよ?

 

 

 

レッツ トライ !