中原ブログ。【スタッフフィッシングダービーに参戦】

最近の気温差がエグすぎて

釣りに行くのも億劫になりますね

 

どうも、スタッフ中原で御座います😎

 

「やっぱり寒いし、部屋でぬくぬくしとくのが一番!」🛌💬

 

っと思っていましたが・・・

 

こりゃ寝てる場合じゃないわ(笑)

 

というわけで、寒さに負けないよう

防寒対策バッチリで出撃👍

 

水谷さんや衛藤さんと一緒に行ったので

詳しくは「安打製造機水谷君」見てもろて

 

結果から言うと

 

20cm届かず・・・

19.5cmでした。😎

 

メインはアジキュート1.8インチの

夜光ピンクを使用しています。

何故このカラーなのかと言うと、

 

・とにかくメバルに気づいてほしい!

・ルアー釣りをしている感がある(リアルカラーから遠い)

・投げてて楽しい!(これを一番大事にしてます)

 

この3つが主な理由ですね😎

 

私の場合、「こんなカラー絶対釣れんやろ(笑)」みたいな

奇抜なもので釣るのも好きなので😊

 

 

ぜひ皆様もお試しくださいませ🐟