★初!!管釣り★🐟フィッシングレイクタカミヤ🐟

みなさんこんにちは(*^^*)!
初めまして東広島店スタッフ北田です😊🍀

先日東広島店スタッフ迫田さん、島津さん、村上さん、北田の4人で管理釣り場「フィッシングレイクタカミヤ」に行って来ました😆
私は管釣り初めてだったので緊張&楽しみでワクワクドキドキしてました(‘ω’)✨

ルアーもスプーンも初めてで、こんな道具で魚が釣れるの⁉
と、思っていましたが
迫田先生の指導のもと投げてみると…

いきなりグンっという当たりが‼‼

つ、つ、つ、釣れた‐‐‐‐‐‐🐟‼‼‼‼
緑色のスプーンで✨✨


大漁祈願の雪だるま⛄❄
雪も降り極寒でしたがガイドが凍るという貴重な体験もできました❄🎣😆
この日一番大きなトラウトを釣りあげたのは村上さん✨✨↑↑
大きい‼そして美しい😍‼
さすが迫田先生✨一番大漁に釣っていましたΣ(‘ω’)‼島津さんも釣られ全員安打✨
雪だるま効果あり⛄⁉(笑)

皆さんのおかげで魚を釣る事が出来てほんとに楽しい1日になりました(*^^*)!
管釣り…はまってしまいそうです😆✨
ありがとうございました😊🌸