安打製造機水谷君(仕事終わりに激流メバリングへ!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

仕事終わりにまたまたメバリングへ!

スタッフフィッシングダービーも盛り上がってます♪

到着したタイミングが下げになった瞬間で1投目からヒット!

ヒットワームは今回もアジフラット3gにアジキュート1.8夜光クリアシルバーラメ!

釣った瞬間写真を撮ろうと思ったんですがここでまさかのiPhoneが充電切れ(笑)

一応測ってみると25センチでした!

2投目も同じくらいのサイズが掛かるも落下(笑)

そこから投げるたびに潮が変わり20前後がポツポツ釣れて楽しめました!

アジキュート夜光クリアシルバーラ夜光レッドゴールドブラックマジック3色をローテンションしました!

アタリの質が変わったりアタリが無くなった時はこまめにジグヘッドの重さやワームのカラーをローテーションしてみて下さい!

5匹ほどキープ!

ちなみに前回よりもアタリも明確でメバルの活性も少し上がってきたかなと感じました!😁

サイズアップ目指して、また行ってきます!