くにちゃんの!!もっと釣りたい!!!熊本ブレードジギング編

 

どうも皆さまこんにちは😉

最近サワラに取り憑かれてます。
八代店川本です💪💪💪
最近、私がサワラばっかり釣るもんだから
「ずるいわぁ〜」「俺も行きたいわぁ〜」
「脂のりのりのサワラ食べたいわぁ〜」
とばかり言っているスタッフがおりましたので😏
中村代行と一緒にサワラ狙いに行ってきました🐟
今回お世話になった遊漁船様はもちろん!
遊漁船BlueTripper様については👆をクリック🖱
ポイントに到着し、いざ実釣開始‼
すると開始早々に中村代行にHIT🎣
現れたのは90cm近いナイスなサワラちゃん👏
船長曰く、これがアベレージみたいです🤔
「メーターこないかな〜🙄」
と心の中で思いつつ、誘っていると・・・
私にも来ました〜🎣
サイズは80cm後半と中村代行より少し短い💦
「狙ってるのはこんなサイズじゃねぇ🔥」
でも、釣れてくれたサワラちゃんには感謝しつつその後も数を重ねて迎えた後半戦🌊
サワラ狙いの高速巻きで誘っていると・・・
ガツーーン💥💥💥」
と強烈なアタリ!
しかし全然引かない・・・
ただただ重たいだけ・・・
なんだこれ???
と思いつつ上げてくると・・・
でたーーーー!ヒラメだーーーー!
しかもでかい!モンスターやん🤣🤣🤣
計測してみると・・・
85.5cm
5.9kg
モンスターヒラメ降臨⚡⚡⚡️
これには船上大騒ぎでした😅
その後もポツポツとサワラの反応を拾って行き、
クーラー満タンでキャパオーバー💦
最高の釣行となりました👏
サワラゲーム、ハマります。🤩
皆様もチャレンジされてみてはいかがでしょうか☝
それでは〜👋
【使用タックル】
ロッド:ボートロックフィッシュGRⅡ S66H
リール:ツインパワーXD4000XG
ライン:PEライン2号 リーダー41Lb
ルアー:ジャッカル ラッシュブレード40g