☆ジギング釣行~大物きましたよ!!~☆

みなさんこんにちは‼‼

先日、久しぶりの凪がきました~~👍

ということで幕島さんにお世話になりジギング釣行へ✨

前日は特大サイズ寒ブリが釣れていたという事もあり

期待を膨らませておりましたがなかなか・・・💦💦

ポツポツと反応がでるもののアタリも無し💦

それでも諦めずにシャクリ続けると喰いあげるアタリが🔥🔥

重量感のある引きでバラさない様、

やりとりして上がってきたのは

95cm  9.8kg寒ブリでした✨✨

潮もあまり良くない状況でしたが、

なんとか貴重な一本が釣れて満足の出来る釣行でした😆

まだまだ寒ブリが狙える様なのでまた

チャンスがあれば行ってみたいと思います💪

当店では寒ブリにオススメのジグも各種ご用意しております

ご釣行の準備にぜひお立ち寄りくださいませ‼‼

~おしらせ~

幕島渡船さんではチヌ釣りの渡船も始まっておりますので、

フカセ師の方、ぜひのっこみのチヌを狙ってみてはいかがでしょうか🌟